Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムチャペル見学②ー1〜ルースデアモール〜

*2015年にできた新しいチャペル!

ブルーとブラウンのコントラストにほっこりリゾート*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルース・デ・アモール

場所:グアム、ビーチ沿い

会場スタイル:チャペル、ゲストハウス

見学予約:ワタベウェディングさん

写真:iPhone6

時間:午前〜お昼ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
続きまして、第一希望だったルースデアモールさん!
2015年にできた新しいチャペルです。
 
元はテキエロというレストランだったところみたいですね。
なので、表向きはレストランの外観のままです。
 

f:id:takitatenogohan:20160304123556j:plain

 
 
中に入ると、新しい匂いがします♪
ウェイティングルームもおしゃれ!
落ち着いた色合いでかわいいです

f:id:takitatenogohan:20160304123753j:plain

こちらは、ベースカラーはブラウンかな??

 
2階に上がります。

f:id:takitatenogohan:20160304123849j:plain

 
花嫁用のパウダールームです。
こちらもブラウンがベースなので、あたたかい感じかします。

f:id:takitatenogohan:20160304124007j:plain

広めです。

 
 
そして、チャペルへ向かいます。
外を通っていきます。
ちらりと見えるできる海がいいですね♪

f:id:takitatenogohan:20160304124144j:plain

 
 
扉を開けると、こちらも海が目の前~~

f:id:takitatenogohan:20160304124235j:plain

 
バージンロードが青なので、
こちらもドレスが映えそうです♪
 
 
別アングルから…
ちょっと横に長いかもしれません*
その分バージンロードは短めです。

f:id:takitatenogohan:20160304124426j:plain

それでも開放感があって素敵ですね!
 
 
またまたチャペルの脇から外に移動します!
こちらではガーデンの撮影スポットがあります*
 

f:id:takitatenogohan:20160304124534j:plain

 

振り向くとこんなかんじです。

いろんな写真が撮れそうでわくわくします♪

 

f:id:takitatenogohan:20160304124612j:plain

 
ビーチにつながる道からみた眺め。
魚を捕ってるおじさんたち
ほのぼのしますね♪

f:id:takitatenogohan:20160304124742j:plain

 
 
別アングルです。これを見るだけで幸せな気持ちになります…♡

f:id:takitatenogohan:20160304124849j:plain

 
再び中に戻ります。
ゲスト用のパウダールームです。

f:id:takitatenogohan:20160304124959j:plain

 
 
同じくウェイティングルーム。

f:id:takitatenogohan:20160304125043j:plain

 
 
ビーチ沿いなので、リゾート感が強いかなと思いましたが、
木のあたたかさが感じられる作りなので、挙式からパーティの間はほっこり休憩できそうですね♪

f:id:takitatenogohan:20160304125122j:plain

 
 
新しいチャペルだったのですが、
斬新というよりも、ブラウンを貴重にしてあたたかい感じがしました。
海が見える、見えない箇所のギャップも素敵です☆

 
ちなみに、ここでは試食もしてきました♪
次で紹介します。