Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムチャペル見学②ー2〜ルースデアモール試食編〜

引き続き、ルースデアモールさん。
試食してきましたー!
 
みなさん、ブライダルフェアで試食しますよね?
それのグアム版です。
わたしも彼も食べることが好きなので、海外でも手加減はしたくない!
ということで、試食をお願いしました♪
(ここは元がレストランだったので期待・・・!)
 
こちらがパーティ会場のひとつ。
結構な人数が入りそうな広さです。
30人くらい入りそうですね。
タイミングが悪かったのか、パーティ仕様ではありませんが、シックで落ち着いた雰囲気があります♪
 

f:id:takitatenogohan:20160304141131j:plain

 

シャンパンで乾杯

f:id:takitatenogohan:20160304141214j:plain

 
 

メニュー表もいただきました!

フルコースです♪わーい^ ^
これでおそらく真ん中のコースだと思います。

f:id:takitatenogohan:20160304141411j:plain

 
 
前菜。
お野菜がシャキシャキしていておいしい。

f:id:takitatenogohan:20160304141457j:plain

 
 
パン。
バジル味と紫芋味。
おかわりもいただきました…

f:id:takitatenogohan:20160304141536j:plain

 
 
おかわりのドリンクと、外の景色
きれいですね~~♪♪♪

f:id:takitatenogohan:20160304141619j:plain

ちなみに中で食べてます。

 
 
お魚。

f:id:takitatenogohan:20160304141713j:plain

ソースが絶妙です!

上に乗ってある透明なものは、ジャガイモらしいです。

パリパリしていておいしい♪

 
 
お肉。

f:id:takitatenogohan:20160304141828j:plain

日本以外のお肉料理はどうなんだろう??
と思っていましたが、赤見でさっぱり、柔らかくておいしかったです☆
 
デザート。

f:id:takitatenogohan:20160304141947j:plain

おいしいいいいいい♡

アイスの舌触りがとっても柔らかくておいしかったです^ ^

 
結果…
どれもおいしかったー♡♡♡
日本人に合った味なので、きっとどこでパーティしても大丈夫なんだな、と安心しました笑
どの世代でも好きだと思います^ ^
 
ちなみに、わたしと彼がハマったのはデザートとパンです笑

おまけ。
トイレ。

f:id:takitatenogohan:20160304142200j:plain

きれいで安心♪


f:id:takitatenogohan:20160304142242j:plain

 
外観、ビーチ側からです。
これはよくHPなどで見ますね♪
2階にチャペルがあるのがわかります。
パーティ会場はその下に見えます。

f:id:takitatenogohan:20160304142347j:plain

 
目の前はビーチほんとに癒される~~
 
 
ちなみに試食は1人100ドルでした。
そりゃおいしいですよね
 
これで、グアムで式をしてもご飯は大丈夫なんだなと安心したのでした…
 
次はアモールインザスカイです。