
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムチャペル見学③〜アモールインザスカイ〜

グアムのチャペル チャペル見学(海外)

*空に手が届きそう!

恋人岬と同じ景色を臨む、アットホームなチャペル*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アモール・イン・ザ・スカイ

場所:グアム、恋人岬、崖の上

会場スタイル:チャペル

見学予約:クチュールナオコさん

写真:iPhone6

時間:PM2時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
アモールインザスカイは
グアムでも有名な観光地「恋人岬」の近くにあります
ほんとに近いです。
なので、絶景です!
市街地からも車で10分ほど小道を車で走っていきます。
その道は、有名アイドルグループのPVでも使われたそうです♪
緑の中を走っていきます。
 
こちらがチャペル

f:id:takitatenogohan:20160305114344j:plain

 
眺め良し!
インザスカイというだけあって、海と空が一体です。
 
ここに立って愛を誓います。
景色がいいですね

f:id:takitatenogohan:20160305114439j:plain

 
 
振り向くとこんなかんじ。
小さめなのでアットホームが好きな方にはいいかもしれません。

f:id:takitatenogohan:20160305114532j:plain

 
 
外に出ると撮影スポットがあります。
こちらも素敵ですね

f:id:takitatenogohan:20160305114652j:plain

 
 
別の場所から。
こちらは街が見えます
いろんな角度の写真が撮れるのも、
高い場所にあることもメリットですね^ ^

f:id:takitatenogohan:20160305114750j:plain

 
 
外観はこんなかんじです。
HPにもあるかんじですね。
そんなに大きめのチャペルではないです。

f:id:takitatenogohan:20160305114937j:plain

階段の下は駐車場です。

 
横には御神木があります。
ガイドさんも縁起がいい木なので、
来る時はいつもお祈りするそうです
いい場所ですね*

f:id:takitatenogohan:20160305115101j:plain

 
 
このアモールインザスカイさんは、ゲストハウス式ではないので、チャペル独立型です。
なので、パーティをするなら市街地に戻ります。
 
有名ホテルでのパーティです
車で10分ほどで到着します。
式の余韻に浸りながらドライブできそうです♪
 
ホテルのパーティ会場からの景色も最高!
ビーチもすぐそこです。
*無理を言って一箇所だけ見せてもらいました。

f:id:takitatenogohan:20160305115230j:plain

 

 
おまけ。
ちょうど12月だったので、クリスマスツリーもありました。
南国でクリスマスツリーってなんが不思議なかんじですね…

f:id:takitatenogohan:20160305115415j:plain

 
有名ホテルなので、ご飯の心配はなさそうですね(大事)
 
 
ちなみに…
アモールインザスカイさんのウェイティングルームは、蜷川実花さん監修で作っているそうです。
イメージ図がめっちゃかわいかったです…
絶対フォトジェニックになる
チャペルの下に出来るそうで、工事のおじさんたちが働いていました。
完成が楽しみです♪
 
 
最後は、ジュエルバイザシーさんです