Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムチャペル見学④〜ジュエルバイザシー〜

*一流ホテル併設のチャペル!

大きなシャンデリアにプリンセス気分UP*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュエル・バイ・ザ・シー

場所:グアム、ホテル、市街地、ビーチ沿い

会場スタイル:チャペル

見学予約:アールイズウェディングさん

写真:iPhone6

時間:PM3時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

www.arluis.com

 

最後です!

グアムにあるハイアットリージェンシーさん内にあるチャペルです。

 

ホテルのプールサイドを通り抜けてチャペルに向かいます。

アールイズさんそのものがホテルにあるので、準備してそのまま行けます。

どんなに近くても、当日はリムジンに乗って移動だそうです!

 

f:id:takitatenogohan:20160305155554j:plain

横から見た図。

 

中に入ります!

f:id:takitatenogohan:20160305155714j:plain

きれいー☆

こちらもビーチ沿いなので、すぐにビーチ撮影ができます!

 

f:id:takitatenogohan:20160305160023j:plain

 

午後なので、ちょっと暗くなってきましたが、それでもきれいに撮れるのが海外のいいところですね☆

 

 

f:id:takitatenogohan:20160305160233j:plain

大きなシャンデリアに惚れ惚れします…♡

 

振り向くとこんなかんじです。

f:id:takitatenogohan:20160305160432j:plain

白が基調となっています。

これまで見たチャペルの中では一番収容人数が多いので、

たくさん人を呼びたい方にもいいかもしれません♪

 

f:id:takitatenogohan:20160305160654j:plain

外に出ます。

ここは市街地に近い方なのですか、プールもあるせいかあまり人はいませんでした。

なので割と静かだし、砂浜もきれいです。

 

すぐ横にHPで見る鐘があります。

これは絵になりそう〜〜

(鳴らさせてもらいました。。。照)

 

f:id:takitatenogohan:20160305160959j:plain

 

ビーチ側から見た外観です。

f:id:takitatenogohan:20160305161253j:plain

 

オプションだそうですが、南京錠を残すことができます♡

ますますいい思い出になりそうです。

 

f:id:takitatenogohan:20160305161444j:plain

 

今回は使用中とのことで、パーティ会場は見られませんでした。

ただ、いくつか会場があるようで、場所によって景色が違うそうです。

 

有名ホテルなので、入っただけでみんながテンションが上がると思います☆

 

グアムのチャペル見学は以上です。

ご覧いただきありがとうございます♡