
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムおすすめスポット① The Beach

グアムにせっかく来たので、オススメスポットも。。。

 

まずは、「The Beach」

ビーチが目の前のレストランです。

市街地にも同じようなレストランもありますが、

がやがやしていないのでとてもいい雰囲気です。

 

場所は、ホテルニッコーさんの奥です。

赤いシャトルバスでも行けます。

市街地から10分ほどです。

HP  https://www.guambeachbar.com/jp/location

 

入り口。

f:id:takitatenogohan:20160306143740j:plain

ビーチバレーのセットもあります。

 

まずは1杯♪

これで17時くらいかな。

予約せずに行きましたがすんなり入れました。

サンセット〜夜が近づくにつれて、お客さんも増えていきました。 

f:id:takitatenogohan:20160306143821j:plain

たまに、アルコール入ってる?というお酒がありますが、結構がっつりアルコールが入っていました。おいしい♪

 

この景色を眺めながらの食事・・・

毒素が出て行きそう笑

f:id:takitatenogohan:20160306143900j:plain

 

ナチョス

映画館でしか食べたことがなかったので、ちゃんとした料理で出て来たのは初めてです。

ソースやハラペーニョ?と一緒に食べます。

これがおいしい!!

お酒にあう・・・! 

f:id:takitatenogohan:20160306143949j:plain

 

BBQ。

お肉も柔らかくて美味しいです。

ソースもご飯に合います! 

f:id:takitatenogohan:20160306144026j:plain

 

 そしてこのサンセット!

f:id:takitatenogohan:20160306144113j:plain

お酒を飲みながら、ぼーっとしていると

あっという間に時間が流れていきます。

 

この頃嫌なことが続いていたので、

このまま日本に帰るのがばからしくなったくらい笑

同じ太陽や空でも、こんなに美しく見えるのだと・・・

思わずため息がでます。

 

ちなみに、彼にここで誕生日をお祝いしてもらいました。

ご飯、お酒、景色・・・どれをとってもハッピーな気分になれます♪

すてきな夜を過ごしたい方におすすめします♪

 

The Beach

HP  https://www.guambeachbar.com/jp/location