
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムオススメスポット② ジャマイカングリル

グアム 海外ごはん

市街地からバスで15分程のところにある

ジャマイカングリル。

 

www.tripadvisor.jp

 

グアムに来てまで、なぜジャマイカ??って思われるでしょうが、

ハンバーガーを食べにいきました!

 

外観。

f:id:takitatenogohan:20160306151210j:plain

 

 

スープ。 

何味だったかは忘れてしまいましたが、ミネストローネみたいで美味しかったです!

f:id:takitatenogohan:20160306151247j:plain

 

店内。

クリスマスシーズンなので、店員さんもサンタさん♪ 

f:id:takitatenogohan:20160306151324j:plain

 

るるぶに掲載されていたので、日本人が多いのかなと思いましたが、

結構現地の方らしき人たちも来ていました。

 

さてお料理。

 

ハンバーガー!

f:id:takitatenogohan:20160306151358j:plain

おいしー!

肉汁がじゅわーっと出てきます。

味はシンプルめですが、肉!!って感じがしておいしいです。

 

 そして、お魚料理。

f:id:takitatenogohan:20160306151434j:plain

ハンバーガーと迷ったのですが、連日のお肉とBBQ味に参ってきていたのと、

海なのでシーフードも食べてみたく・・・

 

結果、正解!笑

野菜がソースになっているので、魚と一緒に食べるのですが、

レモンをかけるとさらにさっぱりしていておいしいです♪

ご飯も2種類なのも嬉しい。

 

ちなみに値段もそんなに高くないので、気軽に行けます。

市街地から離れて食事をしてみたい、

BBQ味にそろそろ飽きた方にもオススメです♪

 

www.tripadvisor.jp