Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

グアムオススメスポット④ エッグスンシングス

日本では未だに長蛇の列が必須なこちら・・・

まだ食べたことがなく、グアムだとあんまり並ばなくていいようだったので

朝ご飯がてら行ってきました!

 

www.tripadvisor.jp

 

ビーチもすぐそこ。

朝8時ですが満席のよう。

f:id:takitatenogohan:20160306153316j:plain

 

とはいえ、15分ほど並ぶと店内に入れました!

観光地だと長居するお客さんがいないようですね♪

先に会計を済ませます。

 

そしてお目当てのパンケーキ〜〜〜♡ f:id:takitatenogohan:20160306153347j:plain

生クリーム好きにはたまらないふわふわ感・・・

甘すぎずおいしかったです☆

 

そして彼が注文したのはこちら!

 

オムレツとフライドポテト。

f:id:takitatenogohan:20160306153442j:plain

実は、わたしもこっちのほうが好みでした・・・笑

オムレツの中にはネギが入って入っていて食感も楽しめます。

ソースもケチャップではなく、ちょっとチリソースな感じ。

 

パンケーキを2つ注文しなくてよかったです・・・

食べたかったものの、パンケーキは完食できず、

お持ち帰りしました。。。

日本はどうかわかりませんが、こちらでは持ち帰り用のボックスをもらえます。

結構持ち帰るお客さんもいました。

 

大学生くらいだったら完食できたかな・・・

それでも待たずに食べれるのはよかったです☆

 

www.tripadvisor.jp