読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ島のチャペルを見学してきました!

こんにちは♪

 

先日バリ島に旅行に行ってきまして、

グアムに続きチャペル見学をしてきました。

 

もちろん自分たちの挙式のためです♪

なぜ、バリも!と思ったのかというと・・・

 

比較したかったからです…

みなさんブライダルフェアをいくつか回られますよね。

チャペルや披露宴会場が自分たちの好みに合うかどうかを

直接確認しに行くかと思います。

 

それと同じく・・・

実際に目で見て確認したかったので

いってきちゃいました♪

 

では、同じリゾート方面だったら、ハワイやサイパン

はたまたモルディブだろ〜と思う方もいると思いますが・・・

バリを選んだ理由は

・リゾート地、海がきれい。

・物価が安い。同じ価格帯でもっと豪華に結婚式ができそう

・ビーチ以外も楽しめるので(スパや買い物、観光など)ゲストも楽しめそう

・周りにバリで挙式した人がいないからおもしろそう

・以前旅行に来た時、また行ってみたいと思った

という点です。

 

バリで見学してきたのは、

・アヤナリゾートさん

・リッツカールトンさん

・ブルガリさん

・ムリアリゾートさん

コンラッドホテルさん

の5つです。

 

 ゆっくり更新するので、のんびり待ってください…

バリ婚に興味のある方も、海外婚に興味のある方も

現地に行けない方々の参考になればと思います。