Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル①〜アヤナリゾート、トゥリスナ〜

*蒼く輝くインド洋と

緑のガーデンに見守れたチャペル*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トゥリスナ

ホテル名:アヤナリゾート

場所:バリ島、ジンバラン(地図の左、クタから車で30分)

会場スタイル:チャペル

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:14時くらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本人にも人気なホテルのひとつ、アヤナリゾート。

美しいインド洋を目下にしながらのロックバーも有名ですね♪

各種雑誌等でも受賞歴があるほどの、高級リゾート地です。

 

では、潜入!

しばし、宿泊施設の説明におつきあいください。

(どのホテルもステキだったので興奮しまくりました・・・田舎者)

 

ちょっと暗くなってしまいましたが、

豪華できれいなロビー!

f:id:takitatenogohan:20160318151030j:plain

 

バリのリゾートホテルは基本的に大きい、広い、豪華!

 

f:id:takitatenogohan:20160318151156j:plain

 

開放感がありながらも、バリらしいエキゾチックな雰囲気があります。

 

f:id:takitatenogohan:20160318151228j:plain

 ロビーから見た風景です。

右手に見えるのは宿泊棟だそう。

これだけで、広大な敷地を彷彿させます・・・

 

さて移動します。

f:id:takitatenogohan:20160318151315j:plain

 ロビーを降りると、インド洋に真っ直ぐ続く道・・・

ウェディングだと、ここでの写真撮影があるそうです。

 

f:id:takitatenogohan:20160318151512j:plain

お食事会場。

レストランを一部利用します。

20人程度であれば、奥に見える茶色い屋根の下を貸し切りにできるとのことでした。 

 

こちらは、花嫁の支度部屋・・・ 

f:id:takitatenogohan:20160318151605j:plain

 

 

f:id:takitatenogohan:20160318151638j:plain

 

ひ、ひろい・・・! 

広くてきれいです!!

グアムや日本の比じゃないかもしれません・・・

 

新郎用も広い!

f:id:takitatenogohan:20160318151713j:plain

メンズルームとはいえ、鏡にライトがついています。

細かいところまでチェックできますね♪

 

こちらは待ち合い室。 

f:id:takitatenogohan:20160318151805j:plain

 こちらも広くてきれいです・・・♪

 

さて、チャペルに向かいます! 

f:id:takitatenogohan:20160318151948j:plain

フォトスポットがいっぱいありますね・・・

どの道もほんとにきれい! 

 

 

そして・・・お待たせしました!

トゥリスナに到着!

f:id:takitatenogohan:20160318150716j:plain 

ガラスの柱がおしゃれー!

天気がいいので、空と海がまぶしい!! 

 

 中は・・・

f:id:takitatenogohan:20160318150810j:plain

かわいらしい、けども自然も感じることができるさわやかな印象! 

なんだか日差しが柔らかく感じます。(中に入ったからかもしれませんが・・・)

ガーデンとインド洋に見守られての挙式ができます。

このジンバランのエリアは、サンセット側でもあるので

夕方からの挙式もおすすめだそうです。

チャペル名のトゥリスナとは、サンスクリット語で「愛」という意味。

こんな幻想的な場所で愛を誓うのはステキなことですね♪

 

外に出るとインド洋が・・・!

f:id:takitatenogohan:20160318150920j:plain

 

実は、このチャペルは近々改装予定だそうです。

どんなチャペルに生まれ変わるのでしょうか・・・

 

詳細はこちらから!

www.couture-naoco.com 

※HPがわかりやすいので、クチュールナオコさんを拝借しています・・・

手配会社は他にもあると思うので検索してみてください。

 

アヤナはまだまだ続きます。