Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル⑤〜アヤナリゾート、スカイ〜

*インド洋に飛び出すステージ!

空と海を思う存分感じて*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカイ

ホテル名:アヤナリゾート

場所:同じ

会場スタイル:ガーデン

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:14時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5つめの挙式会場です!

この日は運良く全部回らせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、最後の会場スカイ。

こちらは広大なガーデンが広がる、高台の会場です。

 

こちらがバージン・・・ステップ??

f:id:takitatenogohan:20160318162736j:plain

  

f:id:takitatenogohan:20160318162813j:plain

 メンテナンス中です。

広いので、毎日どこかしらはメンテナンスがあるそうです。

 

この階段を登り終えると・・・

f:id:takitatenogohan:20160318162856j:plain

こちらが挙式会場!!

なんとこちら、海に突き出すステージになっています。 

(しかも結構な高さ・・・)

 

なにもない!

空と海だけ!!

 

そして更にこんな景色も見れます。

f:id:takitatenogohan:20160318162939j:plain

バリの海ってこんなにキレイだったんだ・・・と思わせる

エメラルドグリーンの海・・・

お察しの通り、ここが端っこです。

横に崖などで支えられる様子がないですよね・・・

まさに突き出すステージだからこそ叶うこの景色!

 

ちなみに真下はこんなかんじ笑

f:id:takitatenogohan:20160318163224j:plain

き、きれい・・・♡

どの方向を向いても、美しい空と海に囲まれて爽快感がたまらなかったです!

 

階段を降りると、パーティ用にも使えるという

ひろーーーーーーーいガーデンが広がっています!

 

そして向かい側にあるのが支度部屋。

 f:id:takitatenogohan:20160320121550j:plain

 

このお茶が美味しかった・・・!!

ランブータンかな?甘くておいしかったです☆

バリの各会場見学では、このようにお水やドリンクをいただきました。

まさに暑い国ならではのサービス!泣 f:id:takitatenogohan:20160320121630j:plain

 

そして支度部屋・・・

f:id:takitatenogohan:20160318163055j:plain

こちらも広くてきれいです! 

 

f:id:takitatenogohan:20160318163139j:plain

バリの支度部屋は、新郎新婦問わず、広くてきれいです!

(ちょっと新婦側のほうが広いですが、グアムの比ではないです・・・)

 

スカイさんいいな〜〜!と思ったのですが、

実はほかの会場よりも料金がお高めらしく・・・

というのも、あのステージのような挙式会場だけでなく、

その下にあるひろーーーいガーデンもセットなので

場所代として値段が上がってしまうようです。

日本人の海外挙式は招待客が少ないのですが、

近隣の国や中華系の方々だとたくさん呼ぶ場合もあるようで好まれるそうです。

ちなみに1000人規模でパーティが可能!

 

日本人ではまだ誰も挙げたことがないらしいです。

これから挙げる方、チャンスです笑

 

詳細はこちらから!

foreign.weddingpark.net

※わかりやすそうなリンクを貼っています。ぜひ、ほかにも検索してみてください。

 

さて、アヤナさんはこれにて終了です!

早くもバリの高級リゾートホテルに圧倒されているわたしたち・・・

グアムとは違う、オトナかわいい・スタイリッシュ・高級感を感じます。

 

次は、リッツカールトンさんです!