Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル②〜アヤナリゾート、バレ クンチャナ〜

*まるれ秘密の隠れ家。

石畳がバリっぽい、ガーデンウェディング*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレ クンチャナ

ホテル名:アヤナリゾート

場所:同じ

会場スタイル:ガゼボ

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:14時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続きまして、ガゼボウェディングができるバレクンチャナに移動します。

ガゼボとは、「ガーデンに設置されている屋根と柱だけの小さな建物のこと」だそうです。

 

そこはまさに隠れ家的でした!

移動車から降りて、庭に進みます。

 

見えて来たのは、バリによく見る門。

f:id:takitatenogohan:20160318161914j:plain

 

そこをくぐると、ガゼボがあります。

f:id:takitatenogohan:20160318161945j:plain

 ※ちょうど準備中だったので、ガゼボでスタッフさんが作業中・・・

 

ガゼボの奥に壮大なインド洋が見えます!

挙式のときには、バージンロードをお花でつくるそうです☆

 

f:id:takitatenogohan:20160318162025j:plainガゼボのサイドを水が囲んでおり、

カメのオブジェから水が流れ出ています。

縁起良さそう〜〜☆

 

おしゃれ!というか、バリらしい〜〜♪

 

周りが門と石壁に囲まれいるので、プライベート感があります。

なにより、バリらしさを味わえる挙式会場!

残念ながらあくまでも見学なので、

装飾はネットでのイメージに頼るしかないのですが、

石や水、花に囲まれ自然を感じながら厳かな挙式ができると思います。

 

詳細はこちらから!

www.couture-naoco.com

※HPがわかりやすいので、クチュールナオコさんを拝借しています・・・

手配会社は他にもあると思うので検索してみてください。

 

まだまだアヤナさんは続きます・・・