
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル③〜アヤナリゾート、アスティナ〜

バリのチャペル チャペル見学(海外)

*クールなオーシャンフロントの祭壇

草花と水に導かれるバージンロード*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アスティナ

ホテル名:アヤナリゾート

場所:同じ

会場スタイル:チャペル

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:14時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

続きまして、アスティナです!

こちらも支度部屋から案内していただきました。

アヤナは挙式会場がいくつかあるので、

それに合わせて支度部屋があるようです。

 

f:id:takitatenogohan:20160318162109j:plain

 トゥリスナに続き、、ひろい!!

そしてキレイです☆ 

 

f:id:takitatenogohan:20160318162152j:plain

 

支度部屋を通り過ぎると、奥にチャペルが見えます。 

f:id:takitatenogohan:20160318162225j:plain

 

こちらはゲストのウェイティングルーム。

道を挟んで反対側にもおなじお部屋があります。 

f:id:takitatenogohan:20160318162257j:plain

 

 そしてこちらがアスティナです!!

f:id:takitatenogohan:20160318162333j:plain

 ウェイティングルームからゆっくり歩いてチャペルに向かいます。

長さも十分。

バリの日差しを存分に浴びて、一歩一歩踏みしめます。

周りには緑とお花。

そして、水に囲まれたバージンロード。

アヤナの挙式会場は、本当に自然との共有がステキですね♪

 

こちらが中!

f:id:takitatenogohan:20160318162418j:plain

オーシャンフロント!!

こちらは、おなじチャペル系のトゥリスナよりも、

クールな印象があります。

グアムのときもそうでしたが、

ブルーのバージンロードはウェディングドレスが映えます☆ 

 

会場を出るとこんなかんじ! 

f:id:takitatenogohan:20160318162458j:plain

水に囲まれたバージンロードは、バリの挙式会場のあるあるのひとつ♪

なんだか神秘的に見えますね!

 

詳細はこちらからにもあります。

www.couture-naoco.com

※HPがわかりやすいので、クチュールナオコさんを拝借しています・・・

手配会社は他にもあると思うので検索してみてください。

 

アヤナはあと2つです!