
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル④〜アヤナリゾート、アスマラ〜

*海を見下ろすガゼボウェディング

門をくぐれば鮮やかな緑に囲まれたガーデン*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アスマラ

ホテル名:アヤナリゾート

場所:同じ

会場スタイル:ガゼボ

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:14時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらも、バレクンチャナに続きガゼボウェディング!

 

門の向こうに挙式会場のガーデンが見えます。

f:id:takitatenogohan:20160318162541j:plainバレクンチャナとは違う、ちょっと欧風な門。

こういう石の門があるだけで、隠れ家感が出るのが不思議です。

 

 門をくぐると広がるガーデン!!

f:id:takitatenogohan:20160318162626j:plain

オーシャンフロントです☆

ちょっとお花が落ちているのでイメージがつきやすい?かもしれませんが、

こちらもお花で門からバージンロードを造っていただけるそうです!

お花のバージンロードって想像しただけでいいですよね・・・♡

 

近づくとこんな感じです。

f:id:takitatenogohan:20160318162705j:plain

バレクンチャナと違って、石造りの壁ではなく

緑に囲まれているので開放感があります。

バリっぽさも残しながら、より自然を堪能しながらの挙式ができそうです☆

 

詳細はこちらから!

www.couture-naoco.com

※HPがわかりやすいので、クチュールナオコさんを拝借しています・・・

手配会社は他にもあると思うので検索してみてください。

 

次でラストです!