
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

リッツカールトンバリ〜ホテル情報〜

バリのホテルはとても大きいし広いので、ホテルの情報を分けて書きます汗 

 

日が変わりまして、リッツカールトンさんにお邪魔しました!

リッツカールトンは、クタエリアから車でおよそ40分くらい。

空港からだと20分くらいだと思います。

ジンバランと同じようにヌサドゥアも高級ホテルが並ぶリゾート地です。

2015年にできたばからりということで楽しみです。

 

ロビーからの景色がこちら!

f:id:takitatenogohan:20160319222251j:plain

今日もいい天気〜〜☆ 

そしてやはり広い!!!

シンメトリーに造られたホテルだそうです。(写真が曲がっててすみません・・・)

右奥にマジェスティックチャペルが見えます。

 

ご覧の通りロビーは上階にあるので、エレベーターで下に降ります。

エレベーターも、景色が楽しめるガラス張りのものと

そうでないものがありました。

高いところが苦手な方にも配慮されているようです。

 

廊下を歩いていきます。

なんだかわくわくする通路♪

f:id:takitatenogohan:20160319222440j:plain

 

 ここから移動用のバギーに乗るのですが、その前に水分補給。

リッツさんでは、暑さ対策のためにこのような水飲み場?がいくつか配置されているそうです。

f:id:takitatenogohan:20160319222543j:plain

オレンジが入っていてさわやかな味♪

 

まず、ホテル内を案内していただきました。

スタンダードなお部屋から・・・ 

f:id:takitatenogohan:20160319222651j:plain

これでスタンダード??

というくらい、広くてきれい!!

 

クローゼットもあります。

外国人の旅行客は長期滞在が多いので、このような大きめのクローゼットが助かるそうです。

ガウンと帽子とバッグも置いてあり、帽子とバッグは持ち帰っていいそうです!

f:id:takitatenogohan:20160319222804j:plain

 

そして、もし挙式をするなら泊まるであろうランクアップされたお部屋へ!

f:id:takitatenogohan:20160319222848j:plain

こちらも広い!! 

部屋数にして3K??(あとで写真に写りますが、簡単なキッチンがあります)

こちらがリビング。 

 

テレビ。

ガイドさん曰く、リッツのオーナーさんはテレビ好きらしく、

この部屋にいくつかテレビがついていました♪

わたしもテレビ好きなので嬉しい・・・笑

f:id:takitatenogohan:20160319222948j:plain

 

こちらが寝室!

映っていませんが、右側にテレビがあります。 

f:id:takitatenogohan:20160319223021j:plain

 

そしてキッチン。

簡単な料理くらいはできるそうです。

このガラスのテーブルほしい・・・

f:id:takitatenogohan:20160319223201j:plain

 

 そして浴室!

f:id:takitatenogohan:20160319223244j:plain

 浴槽が独立してますけど!!

全部がおしゃれすぎで興奮が止まらないです・・・

 

そして、こちらの部屋から見た景色。

f:id:takitatenogohan:20160319223325j:plain

そうなんです、チャペルに一番近いお部屋です。

なので、挙式の際にはこちらに宿泊します。

近いのでばたばたしても安心・・・笑

 

では続いてチャペル〜パーティ会場などご紹介します。

 

リッツカールトンの情報はこちら!

www.ritzcarlton.com