
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル⑥〜リッツカールトン・バリ、ザ・マジェスティックチャペル〜

*バリで一番ビーチに近い!

開放感あふれるスタイリッシュなチャペル*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・マジェスティックチャペル

ホテル名:リッツカールトン・バリ

場所:ヌサドゥア(地図の右側、車で30分ほど)

会場スタイル:チャペル

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:10時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは、チャペルに向かっていきます。

 

こちは支度部屋。

f:id:takitatenogohan:20160319223423j:plain

広い、キレイ! 

アヤナさんのときも思いましたが、なにもかもが広い・・・

この部屋で8畳くらいかな。住めます。

 

準備ができたら、チャペルに歩いて向かいます。

f:id:takitatenogohan:20160319223455j:plain

道中の景色。

 

そして・・・ 

f:id:takitatenogohan:20160319223537j:plainどーーーーーん!!

お、おおきい・・・!!! 

 

正面から見るとこんなかんじ。

f:id:takitatenogohan:20160319223632j:plain

ビーチに堂々とたつこの存在感!

遠目でしたが、ロビーからでもはっきり見えていましたが、

近くにくるとこの出で立ちにびっくりします。

さらに周りになにもないので、この存在感が更に際立ちます。

 

中は・・・

f:id:takitatenogohan:20160319223719j:plain

カメラに収まりません・・・!

それくらい天井が高いです!

 

そしてこの景色・・・

f:id:takitatenogohan:20160319223754j:plain

きれいですね〜〜♪

ほとんどガラス張りなので、景色を堪能できるだけでなく、

太陽光をいっぱい浴びることができます。 

 

ヌサドゥア の海はきれいと言いますが、

本当にきれいですね!

f:id:takitatenogohan:20160319223844j:plain

 

 振り向くとこちら!

f:id:takitatenogohan:20160319223932j:plain

ここまでガラス張りなのはすごい!

開放感が全然違います!

 

外に出てもこのステキな景色・・・♪

このあたりで、写真撮影やケーキカットができるそうです。

外でのケーキカットっていいですね♪

f:id:takitatenogohan:20160319224008j:plain

 

 パーティ会場ができるレストランに向かいます。

f:id:takitatenogohan:20160319224105j:plain

 

こちらがパーティができるスペースだそうです。

景色が最高です・・!

f:id:takitatenogohan:20160319224202j:plain

 

 そして、もうひとつのレストランにも案内していただきました。

ちょうど朝ご飯の時間だったので、おいしそうなご飯がずらり・・・

f:id:takitatenogohan:20160319224240j:plain

和洋折衷、様々な種類の食べ物があります。

長期滞在してても飽きないほどの種類です!

 

ミニホットケーキに合わせるジャムの種類がこんなにたくさん・・・

f:id:takitatenogohan:20160319224317j:plain

 

和食もあります!

おにぎりは手作りだそうです。いいですね♪

f:id:takitatenogohan:20160319224358j:plain

 

飲み物の種類もこんなにたくさん!

南国ならではのフルーツジュースは嬉しい! 

f:id:takitatenogohan:20160319224433j:plain

この他にもサラダや中華など、本当にたくさんの種類が並んでいました!

 

調べていて知ったのですが、アヤナリゾートは元々リッツカールトンだったそうですね。

リッツさんは、ビジネスにもリゾートでのんびりするのも似合う

重厚感とスタイリッシュさがありました。

 

次は、ブルガリリゾートさんに行きます。

 

詳細はこちらから!

www.watabe-wedding.co.jp

※ワタベさん以外にも提携している会社があるので、ぜひ検索してみてください。