Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

ブルガリリゾートバリ〜ホテル情報①〜

続きまして、ブルガリリゾートにやってきました!

 

2006年に誕生したこちらのリゾートは、名前の通り

イタリアの超有名ブランドブルガリが手がけています。

なお、宿泊施設として存在するのは、

アジアでは現在のところバリだけだそうです。

写真を見ていくとわかるかと思いますが、

バリのイメージを残しながら、イタリアの町並みを彷彿させるつくりになっています。

 

それでは探検! 

さきほどのリッツカールトンから向かったため

時間にして40分ほど。

空港からだと30分ほどになると思います。

位置は、バリの地図で言うと南のほうです。

 

f:id:takitatenogohan:20160320123203j:plain

 

ロビー。

石の床と柱なのでシンプルですが、なぜか高級感が漂います・・・

ちなみに、バリの高級リゾートは車で来た時のセキュリティチェックが厳しいです。

犬がいることもあって、かなり厳重。 

f:id:takitatenogohan:20160320123307j:plain

 

ロビーからの眺め。

どの宿泊棟もヴィラ形式になっています。

ここから見ると村みたいですが、このようなヴィラがたくさんあります。

f:id:takitatenogohan:20160320123342j:plain

 

バギーに乗って移動します。

この小道を通ると・・・ 

f:id:takitatenogohan:20160320123433j:plain

 

海ー!!!

f:id:takitatenogohan:20160320123522j:plain

 

リフトで降りることができます。

完全にプライベート感がありますね♪

f:id:takitatenogohan:20160320123600j:plain

水平線が・・・

バリにくると、海ってすごいなと感じます。。。

 

さて、こちらはスパです。 

f:id:takitatenogohan:20160320123638j:plain

外観はバリっぽい建物ですが、

中に入ると開放感がすごい!

f:id:takitatenogohan:20160320123837j:plain

 

海を見ながらのマッサージ・・・そうぞうしただけでリラックスできそう。

f:id:takitatenogohan:20160320123911j:plain

  

f:id:takitatenogohan:20160320123941j:plain

 

こちらは個室。

更衣室が左の扉にあります。

まるで、1枚の絵のよう・・・

海の音がすてきなBGMになります。

f:id:takitatenogohan:20160320124012j:plain

 

スパのフロントです。

この柱の造りがすごい・・・ 

f:id:takitatenogohan:20160320124142j:plain

 

暑さ対策としてもらったブルガリのおしぼり!

なんだか興奮してしまいます。笑 

f:id:takitatenogohan:20160320124239j:plain

 

ブルガリのホテルは珍しいし、それぞれの建物がすごいので

とっても興奮してしまいました・・・

 

続きます・・・