Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル⑦〜ブルガリリゾートバリ、ブルガリチャペル〜

*こんなチャペル見たこと無い!

クールすぎるハイセンスなチャペル*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルガリチャペル

ホテル名:ブルガリリゾート バリ

場所:ウルワツ・ウンガサン

   (地図の下、リッツから車で飛ばして30分なので

    クタエリアからは1時間かな)

会場スタイル:チャペル

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:12時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれもハイセンスでかっこいいブルガリリゾート。

バリらしさを残しながらも、イタリアの雰囲気があるので

より魅力的な空間になっています。

 

さてここからチャペルです。

まずは、ブルガリチャペル。

日本の代理店さんがあまり取り扱っていないようなのですが、

あの観月ありささんが挙式した会場を見学してきました!

2015年にできた新しいチャペルです。

 

f:id:takitatenogohan:20160320125850j:plain

長いバージンロードを希望するなら、

ここからスタートできます。

 

このバリの写真がフォトスポットです!

f:id:takitatenogohan:20160320125932j:plain

 

ここを通り抜けると、見えてきました!

ブルガリチャペル。

f:id:takitatenogohan:20160320130023j:plain

 

おおおおお、大きい!!!!

そして、なんだこの不思議な形!?笑 

f:id:takitatenogohan:20160320130107j:plain

こちらがブルガリチャペルです!

よく見るチャペルとは違って、不思議すぎます。。

でも中に入ると・・・

 

f:id:takitatenogohan:20160320130151j:plain

暗いのでわかりにくいのですが、かっこいいです!

海に飛び出すようでもあり、まるで絵を見ているような気分になります。

 

振り返るとこんな感じ。 

f:id:takitatenogohan:20160320130227j:plain

バリらしさが残るチャペルですね!

かっこいいのに、伝統を感じるのでこれはまた違った雰囲気のチャペル。

 

眼下にはインド洋が広がっています。 

f:id:takitatenogohan:20160320130306j:plain

ほんとにきれい。。。というかかっこいい!

HPで事前に見た時は、どうなっているんだろう?と思っていましたが、

実際に見ると思った以上にかっこ良くて興奮しました!

 

さて、外観の左側、カーブがかったところですが

f:id:takitatenogohan:20160320130337j:plain

こちらもフォトスポットになるそうです。

 

そして、上の写真の左奥にあるのがパーティ会場。 

f:id:takitatenogohan:20160320130426j:plain

広い!

 

そしてステキな景色・・・!!

f:id:takitatenogohan:20160320130602j:plain

 

振り返ると、チャペルの造りがよくわかります。 

f:id:takitatenogohan:20160320130523j:plain

 

ここからウォーターウェディングの会場に向かうために

階段をおります。

f:id:takitatenogohan:20160320130703j:plain

雰囲気ある〜〜〜♪

 

ちょうど結婚式があったので

ウェディング用のバギーがありました!

f:id:takitatenogohan:20160320130742j:plain

 

下から見るとこんなに存在感があります! 

f:id:takitatenogohan:20160320130813j:plain

 

下から見てもかっこいい・・・

バリの伝統とイタリアのハイセンスを融合したスタイリッシュなチャペル。

ネットで見るよりもとっても良いので見て来てよかったと思います☆

 

詳細はこちら!

www.worldbridal.co.jp

 

次は、ウォーターウェディングです。