Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル⑨〜ムリアリゾート、エタニティチャペル〜

*大人数向け!

水面に浮かんだような、特大チャペル*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エタニティチャペル

ホテル名:ムリアリゾート

場所:ヌサドゥア

会場スタイル:チャペル

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:15時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドネシアのホテルグループでも最高峰と言われているムリアグループ。

2012年にバリに上陸してから、世界の各種賞を受賞してきた

ヌサドゥアエリアにあるラグジュアリーリゾートです!

 

www.themulia.com

 

旅行のパンフレットでも最近出て来ていますが、

なんとも不思議な銅像がある独特なホテルですよね♪

(わたしの彼は怖いと言っていましたが、克服できるのでしょうか!?笑)

 

こちらがロビー。

f:id:takitatenogohan:20160320132228j:plain

明るくて、かわいらしい!!

これまで見たホテルの中では、少し親しみやすい印象があります。

 

ロビーの天井が星の形になっていて、

そこから吊るされているオブジェがかわいい♪ 

f:id:takitatenogohan:20160320132500j:plain

 

ムリアさんもロビーが高台にあるので、

そこから見る景色がステキです☆

f:id:takitatenogohan:20160320132259j:plain

 

いただいたパンフレット。

各国の旅行雑誌などでベストリゾートホテル賞を受賞しています。

すごい!! 

f:id:takitatenogohan:20160320134704j:plain

 

さて、ひとつめのチャペルに向かいます。

廊下も広くてきれい!

オレンジやブラウン系なので、あたたかい印象ですね♪

f:id:takitatenogohan:20160320132421j:plain

 

泳げませんがプールです。

左奥に見えるのがエタニティチャペルです。

チャペルに入ると、このプールが見えるので、

まるで水面の上にいるような感じになるそうです。

f:id:takitatenogohan:20160320132535j:plain

 

そしてエタニティチャペルが見えてきました!

おお、大きい・・・! 

f:id:takitatenogohan:20160320132627j:plain

 

バージンロードからの眺めです!

お、おしゃれだー!

f:id:takitatenogohan:20160320132720j:plain

ムリアらしい独特の雰囲気があります!

 

チャペルの中です! 

f:id:takitatenogohan:20160320132756j:plain

残念ながら入れなかったのですが、

奥に先に見たプールが見えます!

それに草木も見えるので、ホテルの中にいるのに

すごく開放感がありますね!

ちなみにこちらは250人入れるそうなので、

大人数を呼びたい方にはぴったり!

近隣のアジアエリアに住んでいる場合、たくさんの人数を呼ぶそうなので

これくらいの人数はよくあることなんだとか・・・

気軽にこんなところで結婚式ができるなんてすごい!

 

バージンロードを振り向くとこんなかんじ♪

f:id:takitatenogohan:20160320132833j:plain

広い!

そしてリゾート感がすてき★ 

 

奥には不思議が銅像が・・・

f:id:takitatenogohan:20160320132912j:plain

 

日本のウェディング会社では、あまり取り扱いがないのかな・・・

もしここで挙式を希望する場合は、直接問い合わせするのが良いかもしれません。

 

詳細はこちら!

www.themulia.com

 

バリのホテルのHPは、結構日本語対応しているので安心です。

 

では、次にハーモニーチャペルに移動します!