
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのチャペル⑪〜ムリアリゾート、ビーチウェディング〜

チャペル見学(海外) バリのチャペル

*一流ホテルを堪能しながら、

ヌサドゥアの美しいビーチを目の前に愛を誓う*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムリアリゾートでのビーチウェディング

ホテル名:ムリアリゾート

場所:ヌサドゥア

会場スタイル:ビーチ

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:15時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ムリアさんはもうひとつ、ビーチウェディングができます!

では、ハーモニーチャペルから移動していきます♪ 

f:id:takitatenogohan:20160320133958j:plain

奥によく見る銅像が並んでいます。

全然怖くないよー!笑

 

途中でレストランの会場にも案内していただきました!

f:id:takitatenogohan:20160320134026j:plain

真似したくなる、オシャレなオブジェ。 

 

レストランの中です♪

アースカラーがベースなので、かわいらしいのにほっとする色合い。

f:id:takitatenogohan:20160320134101j:plain

 

こちらパーティができるそうです♪

f:id:takitatenogohan:20160320134131j:plain

テーブルの脚がおしゃれ!! 

このテーブルほしい〜〜〜!笑

細かいところまでつくられています♪ 

 

また銅像に近づきました・・・

f:id:takitatenogohan:20160320134210j:plain

結構大きいのですが、実際に見るとホテルの雰囲気にとけ込んでいて

おしゃれでした。

彼も、この頃には怖く無いと言っていました、よかった♪ 

 

さて、こちらがビーチウェディングが出来る場所です!

f:id:takitatenogohan:20160320134313j:plain

なんにもないのでわかりにくいかもしれませんが、

ムリアのビーチを目の前にして結婚式をすることができます。

いろいろ相談してきめましょう!という感じでした。

ちなみに、ムリアのビーチも結構きれいです☆ 

 

じゃーん♪

f:id:takitatenogohan:20160320134403j:plain

きれいなビーチ!!

みんなのんびりとビーチを楽しんでいます♪

プールがあってもこれだったら入りたいな〜〜

 

帰り道もすてきでした♪

f:id:takitatenogohan:20160320134453j:plain

緑や花がとても鮮やか。

 

ここにも銅像が・・・! 

f:id:takitatenogohan:20160320134525j:plain

でももう慣れました♪

オブジェひとつひとつが、 ムリアの高級リゾートを演出しています。

 おまけ!ロビーのトイレもすてきでした☆

f:id:takitatenogohan:20160320134552j:plain

 

日本人にも人気なムリアリゾート。

高級リゾートではありながらも、明るくてあたたかみのあるホテルでした♪

なんだか人気の理由もわかる気がする!

 

詳細はこちら!

www.themulia.com

 

最後は、コンラッドホテルさんに行きます!