
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

コンラッドホテル〜ホテル情報〜

バリ 海外ホテル

ヌサドゥアの高級ホテルの中でも

リーズナブルな価格帯(らしい)コンラッドホテル。

 

最後の見学地です!

だんだんサンセットの時間になってきました♪

 

コンラッドホテルは、ヒルトングループ。コンラッドバリは、その中でも最高峰です。

コンラッドバリは、これまで見たホテルよりもコンパクト!

と言っても大きいのですが・・・

バギーいらずで、歩いてホテルを一周できてしまうのは

自由がきくので便利です。

 

conrad.hiltonhotels.jp

 

また、インフィニティチャペルは、

オリエンタルラジオ中田敦彦さん福田萌さん夫妻が挙式をしたところ!

ブログでも紹介されていましたが、ステキなところだったので楽しみです☆

 

こちらロビー! 

f:id:takitatenogohan:20160320134736j:plain

ブラックやブラウンを基調にしていますが、

バリらしいつくりになっていて開放的です。

 

別の角度から。 

f:id:takitatenogohan:20160320134805j:plain

 

打ち合わせ中にいただいたウェルカムドリンク♪

ミントがすーっと入ってきます!

ジンジャーも自家製のようでした♪

おつまみもいただき、ちょうど小腹がすいたので助かりました・・・

おいしかった☆

f:id:takitatenogohan:20160320134839j:plain

 

ホテルを案内していただきます!

こちらもビーチを見下ろすように高台になっているので

ロビーからステキな景色を見ることができます。 

f:id:takitatenogohan:20160320134910j:plain

 

メインプールが大きい!! 

f:id:takitatenogohan:20160320134943j:plain

 

ぐるっと一周しながらチャペルへ向かいます。

f:id:takitatenogohan:20160320135012j:plain

 

宿泊棟の一部。

f:id:takitatenogohan:20160320135048j:plain

 

反対側を向くとおしゃれな噴水が! 

f:id:takitatenogohan:20160320135129j:plain

 

スパへの入り口。 

f:id:takitatenogohan:20160320135318j:plain

 

テニスコートもあるので、長期滞在中の運動不足にももってこいですね!

テニス部だった彼はテンションあがってました笑

f:id:takitatenogohan:20160320135346j:plain

 

ウェイティングルームにはビリヤードも! 

f:id:takitatenogohan:20160320135422j:plain

 

宿泊者であれば、こちらのフロアをチェックアウト後まで使えるそうです。

プールに入ってもいいようにシャワーもついているようです!

ちなみに、これまでのホテルも同じようなサービスがあります!

最後まで自分たちが泊まったホテルでゆっくりできるのはいいですね♪

f:id:takitatenogohan:20160320135459j:plain

 

ただ水が出ているだけなのに、バリらしくておしゃれ。

f:id:takitatenogohan:20160320135534j:plain

 

さて、チャペルに向かいます♪