
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリのホテル⑫〜コンラッドホテル、インフィニティ〜

チャペル見学(海外) バリのチャペル

*海に続く白亜のバージンロード!

どこまでも続く無限の愛を一歩ずつ感じて*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インフィニティ

ホテル名:ムリアリゾート

場所:ヌサドゥア

会場スタイル:チャペル

見学予約:アースカラーさん

写真:iPhone6

時間:17時ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

地上に降りると、宿泊棟を通っていきます。

ここもバギーなしで歩ける距離。

f:id:takitatenogohan:20160320135647j:plain

途中には、日本食レストランへの通り道もありました。

日本食で特立したレストランっていいですね〜♪

 

さて、だんだん見えてきました!

f:id:takitatenogohan:20160320135716j:plain

近づくたびにテンションがあがります!

 

そして・・・どーーん!

f:id:takitatenogohan:20160320135751j:plain

海に浮いているみたい!!

ちょうど、階段の下からの写真なのですが、

ながーい道がどこまでも続きそう・・・

 

ガイドさん曰く、チャペル内のバージンロードは11m、

階段上がってから22mなので

”いい夫婦”だそうです笑

そして、人と人が支え合う三角形の形・・・

金八先生を彷彿させます!

コンセプトが日本人向けに受けそう。。。

おもしろいですね☆

 

さて中はこんなかんじ! 

f:id:takitatenogohan:20160320135820j:plain眺め抜群!そしてきれい〜〜☆

 

振り向くとこんなかんじ。

f:id:takitatenogohan:20160320135906j:plain

バージンロード長いですね!

サンセットなので西日がさしてきましたが、

とてもあたたかい雰囲気に包まれていました。

 

f:id:takitatenogohan:20160320135947j:plain

屋根も右側のブラインドを上げるができるそうなので、

自然光いっぱいの中の挙式ができます。

 

もちろんビーチフロント!

f:id:takitatenogohan:20160320140020j:plain

 

チャペルを出て、ビーチを案内してもらいました! 

f:id:takitatenogohan:20160320140056j:plain

 

砂浜がきれいですね〜〜♪

これはゆっくりできそう・・・ 

f:id:takitatenogohan:20160320140129j:plain

 

途中ガイドさんに絡んで来たノリのスタッフさん♪

コンラッドのスタッフさんは仲が良さそう♪

f:id:takitatenogohan:20160320140157j:plain

こちらがパーティ会場となるレストラン。

もちろんビーチフロントなので、ステキな景色を前にして食事ができます! 

 

f:id:takitatenogohan:20160320140243j:plain

メインプール以外にもいくつかプールがあります。

 

コンラッドさんも他のホテル同様、スパを行うことができます♪

f:id:takitatenogohan:20160320140326j:plain

 

ずーっとプールが繋がっています! 

f:id:takitatenogohan:20160320140416j:plain

 

ロビーの真下!

ここまで、淡々とあるくろ30分もかかりません。

本当にコンパクト! 

f:id:takitatenogohan:20160320140450j:plain

 いい眺め〜〜♪

 

こちらもレストラン!

f:id:takitatenogohan:20160320140656j:plain

 

朝食などいただけます。

f:id:takitatenogohan:20160320140725j:plain

 

 こちらで、中田さんたちがパーティをされたそうです!

ここを使うとは結構なゲストがいたんでしょうね・・・さすがです。

f:id:takitatenogohan:20160320140812j:plain

 

ビーチフロント、高級リゾートでありながら、

コンパクトで行動しやすいホテル。

夫婦への誓いや人と人とのつながりを重んじる

ちょっと日本風な親しみやすいチャペルでした!

 

詳細はこちら!

www.arluis.com

 

おまけ!ロビーのトイレシリーズ笑

f:id:takitatenogohan:20160320140850j:plain

どこもトイレまで力を入れていてすばらしい・・・ 

 

以上で、バリチャペルのレポートは完了です!