
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅①到着したらまずマッサージ!LA'VIEマッサージ♪

f:id:takitatenogohan:20160408190823j:plain

 

▶︎▶︎安い!うまい!スッキリ!

 

バリといえば、スパ!

もちろん最終日に行ってきました♪

でも、スパだと時間もかかるし、とりあえずさくっと癒されたい、

まずは飛行機疲れを取りたいならLA'VIEさんはオススメです!

 

公式HP

LA'VIE・ラヴィ - 『痛・気持ちいい』マッサージ

 

受けたのは60分コース。

Veltraから予約しました!

クタエリアに滞在していたので、ホテルから送迎。

単純計算だと20〜30分くらいなのですが、朝の時間は特に道路が混むクタ…

45分くらいかかったかなぁ…?

 

こちらは、簡単に言うと、整体みたいな感じ。

バリ式やタイ式などを組み合わせたマッサージでした!

スパはちょっと〜という男性、パパさんたちでも余裕で気持ちよくなれます!

 

まずは問診票〜

f:id:takitatenogohan:20160408191711j:plain

日本語も通じる…ってか日本人のために作った??というようなお店!

安心です笑

 

とにかく、肩背中ふくらはぎをなんとかしてほしくて丸をつけると、範囲ひろっ笑

 

ハーブティーもいただきました♪

 

f:id:takitatenogohan:20160408191829j:plain

ジンジャーレモンティーなのですが

はちみつが入っていて癒されます♪

彼が気に入っていました!

 

アンケートを書き終えると部屋へ。

カップルルームと言うか2名で入れるお部屋だったので、

カーテン1枚で仕切られています。

f:id:takitatenogohan:20160408192032j:plain

 

マッサージをしてくれる方は、

受付のお姉さんよりは日本語はできませんが、

簡単な日本語で会話してくれます。

「痛い?」「大丈夫?」などなど。

施術を受ける分にはなんの問題もありません。

 

それより、

いい感じの力加減で気持ちよかった☆☆☆

 

特に肩を重点的にマッサージしてもらいましたが、終わった後のすっきり感はすごい!

なんか、悪いものが抜けたってかんじ♪

 

60分で3000円くらいだったかな?

近所にあったら毎週通いたい!

痛くて痛くてたまらなかったんだもん…

 

マッサージが終わった後、アンケートを書いて、ハーブティーを飲んで休憩しました。

その間会うお客さんはみんな日本人。

あ、昨日の飛行機にいましたよね!ってかんじです笑

 

ちなみに、送迎付なのですが

行きはホテルにして、帰りはランチのために別のホテルにしてもらいました!

違う場所に送ってくれるのも嬉しい☆

 

手軽に気分爽快になれるマッサージ屋さんです♡