Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅②ランチはリッチに!フォーシンズホテルで昼食を♪

 

f:id:takitatenogohan:20160409171200j:image

 
▶︎▶︎ちょっといい気分で食事したい☆
 
バリといえばワルンのように、安い!うまい!で有名ですが、
せっかくのリゾート地なので、いいホテルでご飯も食べてみたい…!
ということで、フォーシンズホテルに行ってみました!
前の記事のマッサージからの続きでなので、
LA'VIEさんの送迎車で送ってもらいました。
 
ホテルとレストランの入り口が違うので
間違ってホテルのエントランスで降りましたが
快くバギーに乗せてもらう…
f:id:takitatenogohan:20160409172132j:image
楽しい♪
 
目的地は、ビーチフロントのレストラン
スンダラ☆
 
公式HP スンダラ
 
予約なしで入れました♪
 
この景色がすてきなの!!
f:id:takitatenogohan:20160409173352j:image
 
ランチ時なのにお客さんもほとんどいなくて
ビーチフロントの席に通してもらいました。
 
f:id:takitatenogohan:20160409173518j:image
 
目の前はプールなので、ホテルゲストがのんびり泳いでました♪
 
お肉料理とシーフードを注文!
ちなみに、スタッフさんもメニューも英語です。
 
お肉料理
f:id:takitatenogohan:20160409173609j:image
ポン酢みたいなソースとゴマだれ…かと思いきや、
ゴマだれがライチの味がする!!
な、なんておしゃんてぃーなんだ!!!
お肉はチキンです。
外がサクッとしてて美味しい♪
付け合わせのサラダはネギがメイン。
そしてライチの味がする…ランブータンかな?
 
 
シーフードはこちら!
f:id:takitatenogohan:20160409173637j:image
えびー♡
ご飯が進む味!!
緑色の野菜は空芯菜みたいで美味しい♪
(空芯菜みたいな野菜炒めは結構出会いました)
付け合わせのサラダはピリ辛でした。
 
どちらもとってもおいしかった!!
でも、大食いのわたしたちにとっては
ちょい少なめ…笑
 
食べたあとはビーチに出て遊んでました♪
f:id:takitatenogohan:20160409181012j:image
グアムで学んだけど、陽の光で海の色は変わっちゃう。
とはいえ満足なきれいさ!
 
f:id:takitatenogohan:20160409181042j:image
ビーチから見たレストラン
 
 
6年前に来た時、ジンバランやヌサドゥアエリアに行ってなくて(行っても夕方)
今回もまだチャペル見学前で、クタの海しか見てなかったのですが、
南側の海がきれいなんだ!というのを確信しました♪