
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅③クアエリアにあるメキシカン料理屋さん!

バリ 海外ごはん
f:id:takitatenogohan:20160409182130j:image
 
▶︎▶︎隠れ家!看板が頼りのメキシカン料理屋さん♪
 
ディナーで行ったメキシカン料理屋さん。
 
 
TJ'S Mexican
 
本当はクタビーチ近くから看板があって
そこから近道できたようなのですが、
うろうろしてたので20分ほど歩きました…
 
まず言わせてほしいのが、
メキシカン料理ってバリにあったの!?
ってかんじ。
日本でもあんまり食べたことがないけど
どんなもんなんだろうと彼にほいほいついて行く。
 
f:id:takitatenogohan:20160409183413j:image
サンセットがきれいに撮れた!!
 
レギャン通りに出ると看板が見えます。
f:id:takitatenogohan:20160409183523j:image
 
とにかく看板頼り!
交通量が多いので気をつけてください。
 
ほっそーい小道を入ると到着。
この小道もバイクが通るので気をつけてください…。
f:id:takitatenogohan:20160409182130j:image
 
おしゃれな内観
f:id:takitatenogohan:20160409183805j:image
 
スタッフさん、メニュー共に英語です。
ちなみにお客さんは欧米人しかいませんでした。
 
お酒。
f:id:takitatenogohan:20160409183950j:image
マルガリータとストロベリーのカクテル
おいしい♪
 
食事
f:id:takitatenogohan:20160409184020j:image
どっちもおいしい!
ナチョスはグアムで食べたほうが好きかな
 
そして、メキシカン風ナシゴレン
f:id:takitatenogohan:20160409184049j:image
タコスにもお豆が入ってて、
ナシゴレンにもお豆さんがいたので
ちょっと辛い…
このお豆さんも甘くない小豆みたいなので、
小豆が得意でないわたしには、個人的に…でした。
でも色んな具材が入っていて、味は悪くない!
 
 
インドネシア料理に飽きたら
食べに行くのもいいかもしれません♪
(初日とはいえ、まだインドネシア料理は食べていなかったんですけどね…笑)