
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅④バリの夜も楽しんじゃおう!日本じゃ味わえない圧倒的なレゲエバーとクラブではしゃぐ♪

バリ 海外ナイトスポット 海外観光スポット

f:id:takitatenogohan:20160409185710j:image

 
▶︎▶︎ファイヤーダンス、見ちゃう??
 
バリの夜も楽しんじゃおう!
ということで
レゲエバーにまず向かいます!
 
f:id:takitatenogohan:20160409190257j:image
夜のレギャン通り!
 
f:id:takitatenogohan:20160409190328j:image
エスニックな雰囲気が一転!ギラギラー!
 
わかりにくいですが、
クラブのある通りは人の量がやばい!!
見たかんじ欧米の観光客ばっかりです。
 
レゲエバーはこちら!
f:id:takitatenogohan:20160409190458j:image
 
アパッチ レゲエ バー
 
f:id:takitatenogohan:20160409191003j:image
いい雰囲気♪
 
f:id:takitatenogohan:20160409191026j:image
座って観れます♪
 
エントランス料なし、ドリンク代だけでした。
 
レゲエってこういうリゾート地でしか馴染みがないのですが、
雰囲気もいいので自然と身体が揺れます。
バンドの前は踊れるフロアになってました!
 
なんとここは水タバコが吸えるので、
あちこちで水タバコを吸ってる欧米人のお客さん…
またまた馴染みがないのでちょっとびっくり。
 
でもまったりレゲエミュージックを堪能しました♪
 
 
 
そして、はしご!
クラブにも行きます!
 
スカイガーデン
 
ドリンクがひとり2本ついて1500円くらい…
だったかな??
 
入ってびっくり!
うおおお、なんだこれ!!
f:id:takitatenogohan:20160409191342j:image
 
f:id:takitatenogohan:20160409185710j:image
 
人人人!!!
そして、何このライトアップ…!
日本のクラブもいくつか行ったことはありますが、
このクオリティーはアガる!!
 
たまーに有名な曲も流れますが、
ほとんど知らないEDMとか…
それでもDJのクォリティ高い!
司会?もいたけどクォリティ高い!!
 
2階からの眺め!
f:id:takitatenogohan:20160410001104j:image
 
f:id:takitatenogohan:20160410001132j:image
ひとやばぁぁぁぁい!!
 
びっくりしたのが、
クラブなのにショーみたい!
f:id:takitatenogohan:20160410001240j:image
ダンスって言うんだっけ…シルクドソレイユみたい!
 
f:id:takitatenogohan:20160410001341j:image
ファイヤーダンスもやってました!
そして目の前の筒から花火が噴射してびっくり笑
 
f:id:takitatenogohan:20160410001516j:image
テ、テレビでしか見たことない!
たくさんのライトセーバーを扱うダンサー!
 
日本のクラブじゃ味わえないクォリティと
パフォーマンスで楽しめましたー!
これはまた行きたい!!
 
毎週のゲストDJの大きい看板が道にあるくらいなので、
バリのクラブは結構有名なのかな…?
 
 
でもでも!
この時間のレギャン通り(特にクラブ内、周辺)かなり混雑しているし、日本人は見かけませんでした。
女性ひとりだけでなく、女性グループだけで、
夜遅い時間に行動するのは、やめたほうがいいと思います。
どの外国人グループもみなさん男女で行ってました。
クラブに行く道も、行きは明るくても、12時を回るとお店が閉まっているところが多いので、暗くて怖いです。
 
いくら海外旅行に慣れていたとしても、
夜の外出は特に気をつけましょう♪