
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑤コンビニアイスに大満足!種類も豊富なマグナムアイス☆

f:id:takitatenogohan:20160411181857j:image

 
▶︎▶︎何本でも食べたいアイス♡
 
バリは安い!!
とはいえ、ハイクラスのお店で食べたら
日本よりちょっと安いくらいです。
 
ご飯はリッチにしたけど、
ホテルに帰ってからのんびりデザートを食べたいなら、
コンビニスイーツがオススメ♪
 
そこでハマったのが
マグナム!
 
名前だけだと、どんだけ強いのよ!?
と思いましたが、
これがおいしいんです!!
 
コンビニには7〜8種類並んでありますが、
コンビニとDFSで2種類食べました♡
 
味は、うゎ〜おのCMでおなじみの
パル◯アイスをベースに
パニラを牧場で食べるソフトクリームの味に
チョコが甘すぎないリッチなこくがありました!
 
これは、いつか全種類食べたい…!!
(彼を前に毎回食べるのはなんか気が引けた…)
 
値段も日本円にして80円くらい☆
(免税店で食べると日本と倍以上します)
コスパ良しなお手軽おいしいスイーツです♡