
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑥朝ごはんに欠かせないフルーツジュース♪

バリ 海外ごはん

f:id:takitatenogohan:20160412184505j:image

 
▶︎▶︎朝からフレッシュフルーツジュースって意識高いかもっ☆
 
朝ごはん記録です☆
 
ワルンとやらを探して、ホテルの周りをうろうろしてましたが、暑さと湿気でしんどくなり…
 
最終的に入ったところが、クタプリホテルのレストランでした!
 
ビーチからも近いです。
 
 
外観。
f:id:takitatenogohan:20160412184541j:image
 
外から見ると真っ暗に写ってしまいましたが、
中は広くてアジアンテイスト♪
f:id:takitatenogohan:20160412184626j:image
 
結構広くて開放的♪
f:id:takitatenogohan:20160412184645j:image
 
エントランスがオープンなので、
宿泊者以外のお客さんもふらりと入ってきます。
 
メニューはいつくかありますが、
わたしたちはナシゴレンとミーゴレンを選びました!
 
周りを見ると欧米人ばかりでしたが、
みんなトーストばっかり食べていました。
(食べ放題なのかな…??)
 
そして、飲みたかったフレッシュフルーツジュース!
 
f:id:takitatenogohan:20160412184716j:image
バナナとスイカです♪
どちらもあまーーーーい♡
日本のスイカじゃこの甘さは出せないんじゃないかな…
元気が出る味です!
 
そしてミーゴレン♪
(ナシゴレンの焼きそばバージョン)
f:id:takitatenogohan:20160412184505j:image
うん、おいしー♪
 
個人的にこのお店はミーゴレンのほうが
好きな味付けだったな〜
 
バリのホテルは、どこも基本的にオープンテラスなので、
宿泊者以外も気軽に入ることができます。
 
チャペル巡りをしていたので、
いろんなホテルやヴィラに行きましたが
それだけでとっても楽しかった☆
 
あまり値段も高くないし、朝からふらりと入れるので
ホテルでの朝食を楽しんでみてください☆