Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑪ウブドに来たらショッピング!

f:id:takitatenogohan:20160508154155j:image

 

▶▶活気が溢れるショッピングエリア!

ウブドと言えば必ず?通るショッピングエリア。

値段が書いていないのが特徴で、言われた値段からとにかく値下げをするのが定義らしい。

つまり、結構適当です笑

 

 
f:id:takitatenogohan:20160508154243j:image
ショッピングエリアは広いです。
左右前後に広がった市場は、とっても活気が溢れるエリア。
さらに、たくさんの種類のお土産が並んでいるんで見ているだけでおもしろい!
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508154340j:image
 
市場を外れたエリアにもお店はあります。
市場の安さを求めるならそこで値切りを楽しむのもアリですが、
ティルタエンプルのお土産エリアでぐいぐい来るおばさんに参っていたので
普通のお店に入ることに・・・
 
彼はサンダル、私は幅広のリゾートパンツを購入しました!
ゆっくり買い物ができて満足だったし、
いいおばさんが店員でよかった・・・
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508154411j:image
市場のエリアに疲れたら、大きな道路に出ると
アイスクリーム屋さんやカフェがあるので一休みができます。
 
6年前に来た時よりも、市場が広がっているような気がしました!
クタやスミニャックに負けない、昔ながらのお土産屋さんエリアです♪