
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑬おしゃれワルンで、おいしいインドネシア料理をディナーに♪

f:id:takitatenogohan:20160508154748j:image
 
▶▶なんか、なじみのある味!
ウブドエリアからホテルに戻る途中にディナーに寄りました。
ガイドさんオススメのインドネシア料理のお店のひとつです。
 
f:id:takitatenogohan:20160508154807j:image
 
【タマンバリ】
レギャン地区にあるインドネシア料理屋さんです。
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508154828j:image
外観きれい!おしゃれ!
雰囲気がありますね〜〜
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508154852j:image
中もきれい♪
でもちょうど夕飯時なのに誰もいなくて貸し切り状態・・・笑
 
サテ(バリ風の焼き鳥のようなもの)が食べたかったので
サテが入っているチキンプレートと
ソトアヤム(スープ)を注文しました!
f:id:takitatenogohan:20160508154748j:image
結構な量!
このソトアヤムがおいしいんです!
味は中華風なので、日本人の舌にも合うしょうゆ風味。
濃いめに見えますが、割とさっぱりしています。
 
プレートにもスープがついていますが、
右のソトアヤムとはまた味が違うので2つのスープを楽しめました。
チキンやサテにはトマトソースをつけて食べましたが、
ピリ辛でビールが進みました!
 
看板をみると、朝ご飯もあるようですね!気になります。
クタエリアから20分ほどで到着しますので
ちょっと離れたところでご飯を食べたいときにどうぞ♪