Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑭あなどれないコンビニのクオリティ。

f:id:takitatenogohan:20160508133214j:image

 

▶▶バリのコンビニで朝ご飯♪

 

バリのコンビニはなかなか充実しています!

暑い国なのに、肉まんがあったり、おかしやジュースの量も日本に引けをとりません。

さらに、ホテル近くのコンビニはシャンプー(L○Xなどの有名ブランド)やボディーソープなども多く置いているので、

日本から持ってくる必要がないかと思ったくらいです。

その他、絆創膏や日焼け止めなどの必需品もあるので

安心して観光できるよう品揃えが良かったです。

 

写真は、朝ご飯用に買ったパンとコーヒー。

きっとチョコレートのパンだな!と思ったら、

チョコだけでなくフルーツ系のジャムが半分入っていておいしかったです♪

 

コーヒーはブラックを買ったつもりがまさかの激甘!!!笑

そういえば、ベトナムに行ったときのコーヒーも

ブラックなのにガムシロップを大量にいれていたなと・・・

暑い国だと体力を消耗するから甘さが必須なんですね。。。