Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑮空港がすぐそこ!マングローブに囲まれた水上レストラン。

f:id:takitatenogohan:20160508155013j:image

 
▶▶いい雰囲気〜〜♪開放的なレストラン。
バリに新しくできた高速道路をクタ方面に進むと
出口付近にあるレストラン。
 
f:id:takitatenogohan:20160508155048j:image
 
【kampoeng Kepiting】読み方を忘れてしまいました・・・

www.tripadvisor.jp

 

水上(沼?)の上にある橋をわたっていくとマングローブが生い茂り

レストランの入り口があります。

 

f:id:takitatenogohan:20160508155105j:image
すぐそこが高速道路!
 
さらに、
 
f:id:takitatenogohan:20160508155218j:image
空港がすぐそこ!!
お店のBGMに加えて、飛行機音と飛行機の着陸シーンがたまりません♪
 
注文した料理はこちら!
f:id:takitatenogohan:20160508155251j:image
シーフードがおすすめのようだったので、
シーフードのプレートと空心菜炒めのサラダ。
シーフードは、ソースがいくつかあるのでトッピングして食べます。
中華っぽくておいしい!ごはんにあうよ〜〜
 
空心菜はちょっと生っぽかったのですが、
ピリ辛でおいしかったです。
 
f:id:takitatenogohan:20160508155013j:image
さらに注文した春雨炒めのようなもの。
これも焼きそばみたいでおいしかった〜〜♪
 
夕暮れになるとこの雰囲気・・・
f:id:takitatenogohan:20160508155336j:image
サンセットがきれい・・・
 
開放的な雰囲気と、マングローブがとってもいい雰囲気を醸し出してくれます。
(あと、飛行機好きにもたまらないかな?)
 
ただし、蚊取り線香をたいてくれていましたが
虫に刺されるので注意してください・・・