
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑯ジンバランエリアのインドネシア料理屋さん!とにかく人が耐えなくて、ボリューミィ!

バリ 海外ごはん

f:id:takitatenogohan:20160508155417j:image

 
▶▶人気店!?人が耐えない!
 
チャペル巡りは豪華に見えますが、
まったくもって一般人なので
ご飯はコスパを狙いたい・・・
 
ジンバランエリアは高級ホテルが並びますが
道をずれるとバリらしい風景が広がります。
 
そこで連れて行ってもらったのがこちら〜〜♪
 
【iiga Warung】イイガワルン・・・?
 
f:id:takitatenogohan:20160508155432j:image
大きな看板が目印!
そしてFree Wifiは嬉しい♪
(日本のWifiも見習ってほしい、海外のほうが繋がるし速いしどこにでもある・・・)
 
f:id:takitatenogohan:20160508155449j:image
中に入ると・・・
え、営業中???
日本のお客さんも多そうですね!
 
f:id:takitatenogohan:20160508155510j:image
店内はこんな感じ。
とにかくお客さんの数が絶えずにぎやか!
ちなみに、日本人のおお客さんもいましたが、
中華系、欧米の方もいましたよ!
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508155539j:image
テーブルにはぶたさんがいます♪
おしりに番号が書かれていました。
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508155559j:image
注文したのは、ハマったソトアヤム(スープ)
チキンが入っていました!
味は、チキンだけに鶏ガラスープ。
ごはんが進むちょうどいいしょっぱさ加減です♪
 
f:id:takitatenogohan:20160508155417j:image
こちらは野菜炒め。
お肉??と思ったらきのこだったり野菜だったり・・・
味はしょうゆ系なので、こちらもご飯が進みます!
 
バリってメイン料理に必ずと行っていいほど、白米がついてくるのは嬉しいです☆
ひとり1000円くらいでした。
 
1時間ほどいましたが、ずーっとお客さんが来ていたので
人気なのでしょうね・・・
(ガイドさんたちの力もあるでしょうけど)
 
ジンバランのおしゃれな雰囲気を外れて
カジュアルな食堂に行きたくなったらおすすめです♪