Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑰イタリアンが食べたくなったら♪クタビーチに近いおしゃれレストラン☆

f:id:takitatenogohan:20160508155700j:image

 
▶▶クタビーチから歩いて3分の人気イタリアン♪
 
知っている人も多いでしょうか??
 
f:id:takitatenogohan:20160508155719j:image

 

【ジェイミーズ イタリアン バリ】

www.tripadvisor.jp

調べたら全世界にあるみたいですね・・・
知らなくてごめんなさい。。。
 
何に惹かれたって、看板の「1パスタでもう一皿無料!」
※裏面にはピザのサービスが書かれていました!
 
ちょっとインドネシア料理満足してきたところだったので
イタリアンも食べることに♪
 
立地が最高で、クタビーチから歩いてすぐ!
3分もかからないと思います。
 
f:id:takitatenogohan:20160508155736j:image
店内はオープンテラスもありますが、
店内に入ることもできます。
人間観察をしながら食事♪
 
f:id:takitatenogohan:20160508155752j:image
グアムからハマったピニャコラーダ♪
結構強めでした・・・
 
 
注文したのはこちら!
f:id:takitatenogohan:20160508155805j:image
アラビアータ!
辛いんですが、お酒がすすむほどよい辛さで美味しい♡
 
 
f:id:takitatenogohan:20160508155700j:image
そしてトマトソースのパスタをもう1品。
こちらは辛く無いですが、おいしかった!
あっという間に食べてしまいました・・・
 
 
なにより気になったのが・・・
隣に座ったお姉さんのリュック
f:id:takitatenogohan:20160508155837j:image
極度乾燥しなさい・・・!?
どこで買ったんでしょうね・・・笑
 
ビーチで遊んでそのまま1杯☆
ファミリーでも使いやすい、クタエリアの有名イタリアンでした♡