
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅⑱最終日の夜はスパで癒され♪人気のフランジパニのカップルコース♡

バリ 海外スパ・マッサージ

f:id:takitatenogohan:20160508155950j:image

▶▶コスパ良し!サービス良し♡
 
バリといったら・・・
スパ!!
6年前にきたとき、バリのスパを受けてとーっても気持ちよかったので
また絶対やりたいと思った今回・・・
 
彼氏を連れてきました!!
男性にスパを説いても、「うーんLilyちゃんが行きたいならいいよ♡」と
ものすごく行きたいわけではないのが悲しいところ・・・
 
それでもストレスにまみれていたわたしたち(追々ネタにします)にとって
リラックスできるモノは試したい!
「飛行機に乗る前にお風呂に入っていこうよ☆」
というノリで行ってきました笑
 

【フランジパニ】

frangipanibalispa.com

 
ヌサドゥアエリアにある人気スパです。
本当はVeltraから申し込もうとしましたが、
予約がいっぱいだったので直接HPから申し込みました。
それでも希望の時間が取れず、飛行機のチェックイン時間ギリギリに・・・
(もちろん送迎をしてもらったので余裕でした♪)
 
ここを含めて人気のスパは、早めに予約されたほうがいいですよ!
わたしたちは、4、5日前というのんびり屋さんです・・・
 
f:id:takitatenogohan:20160508160655j:image
送迎車にて到着!
19時からなので、前章のジェイミーズイタリアンでご飯を食べてから行きました。
送迎は行きはホテル、帰りは空港です。
(送迎のツアーを申し込んでいる場合は、到着時にホテルに向かう際にでも
ガイドさんに帰りの送迎はいらないことを伝えましょう)
 
中は、すっごい広い・・・わけではありませんが、
清潔感があって落ちついた空間♪
f:id:takitatenogohan:20160508160715j:image
真ん中にはお土産があります。
右側は暗くて見えないのですが、小さなプールらしきものが・・・
 
お茶を飲みながらアンケートに応えます。
こちらもやっぱりジンジャーレモンティー♪おいしい♡
f:id:takitatenogohan:20160508160731j:image
マッサージ用のアロマオイルを選びます。
お土産だよ♪とヘアパックをもらいました!
が、日本で使ったらなんか合わないのでタンスの肥やし・・・
 
そしてお部屋に通してもらいます。
受付のお姉さんは日本語上手です!!
f:id:takitatenogohan:20160508160752j:image
このバスルームと、
 
f:id:takitatenogohan:20160508155950j:image
ベッドが入って、10畳くらい????
広くてきれいです♡
 
部屋着はこんなかんじです。
シャワー用のアメニティも良かったです!
f:id:takitatenogohan:20160508160829j:image
わたしたちがオーダーしたのは、メディテーションハーフのCコース。
コース名は、「ストレスが溜まっている方へ」
シロダーラができるのでこちらにしました!
3時間30分で約7000円です!
やっっっすうううう♡
 
ハンドマッサージを受けると、
ホットストーンマッサージ
フラワーバス
シャワー
シロダーラ
シャンプーブロー
を体験します♡
 
ホットストーンは、初めて受けた彼もかなり癒されたようです!
シロダーラは、ココナッツオイルを10分以上流していました・・・
日本円にするといくら使っているんだ・・・という、
無駄な考えがよぎりましたが、いい匂いと暖かさに癒されます。
 
そしてフラワーバスは・・・
f:id:takitatenogohan:20160508160853j:image
※名前は消させていただきました汗
かわいいいいいいいいい♡
ネムーンで予約(じゃないけど・・・)したからでしょうか、
I ♡ Uまで入れてくれました!
 
これはホットストーンでうとうとしてるときかな・・・
後ろでお湯の音がしながら、ガサガサしていたのはこれかー!ってかんじ。
 
身体が大きめのわたしたちなのですが、
それでも2人入れる大きさでした!
 
シロダーラの後は、美容室のシャンプー台が並ぶ部屋に通され
シャンプーとトリートメントをしてもらいました!
なんでもできるんですね、バリのエステティシャン・・・
 
ブローまでしてもらいましたが、髪の毛がいい匂い〜〜〜♡
 
着替えたら、ハネムーンだからとサービスで、
フルーツジュースとケーキのサービス♡
ジュースは、どのお店もフルーツを砕いたところが多くて
ほんとうにおいしいです!
南国ならではの楽しみ♪
 
f:id:takitatenogohan:20160508161147j:image
めっちゃかわいいプレートなのですが、
残念ながらわたしの名前違うよ〜〜〜笑
でも昔から名前間違えられたな・・・普通の名前なのに・・・笑
気持ちよかったから許す!☆
 
スパ初体験の彼は、はじめこそ3時間もマッサージするの?と
半信半疑でしたが、終わってみたら気持ちよかったと満足していました!
 
帰りは、髪のビタミン剤を買って帰りました♪
送迎車では気分がふわふわして、毒が抜けた感じがしました・・・
 
コスパ良し、サービス良しの人気スパです♡