
Blue Bride

新婚1年生、ゆとりだよ

バリ旅22 立地抜群!クタ シービューホテル☆

バリ 海外ホテル

f:id:takitatenogohan:20160508164839j:image

▶▶コンビニもビーチもすぐそこ☆
 
今回泊まったホテルが、クタ シービュー ホテル!
看板から日本びいきなのがわかりますが、
日本人とすれ違いませんでした!
ホテルスタッフは基本的に英語です。
 
お部屋までは、こんなジャングルのようなところを通っていきます。
f:id:takitatenogohan:20160508164913j:image
 
泊まったホテルはこんなかんじ♪
清潔感があってきれいでした。
ぞうさんタオルはサービスです♪
f:id:takitatenogohan:20160508165005j:image
 
バストイレはこんなかんじ!
シャワーの水圧抜群。
f:id:takitatenogohan:20160508165030j:image
着いた初日の夜、部屋の写真を撮ってはしゃいでいたら
Gのようなコオロギのような虫を発見しまして・・・
慌ててフロントに電話してスタッフさんに捕まえてもらいました。
笑顔でグッナーイ♪と帰っていきましたよう・・・強い。
 
こちらは、犬でしょうか・・・
こんな心遣いが嬉しいです♪
f:id:takitatenogohan:20160508165056j:image
 
ベランダもついています!
1階の部屋のベランダは、広くてテーブルも大きめなので
お酒を外で飲んでいるお客さんもいました。
f:id:takitatenogohan:20160508170300j:image
 
ホテル朝食を付けなかったのですが、
せっかくなのでと朝食ビュッフェへ。
f:id:takitatenogohan:20160508165136j:image
 
種類がとっても充実しています!
f:id:takitatenogohan:20160508165201j:image
 
f:id:takitatenogohan:20160508165226j:image
 
f:id:takitatenogohan:20160508165301j:image
 
f:id:takitatenogohan:20160508165320j:image
 
卵料理はその場でつくってくれます!
f:id:takitatenogohan:20160508165350j:image
 
食べたもの全部がおいしくて、
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・
f:id:takitatenogohan:20160508165444j:image
 
バリのホテルはプールが必ずといっていいほどあります。
最終日に少しだけ遊びましたが、
老齢の欧米のご夫婦たちがまったりくつろいでいました。
年齢を重ねても、そんな旅がしたい!
f:id:takitatenogohan:20160508170405j:image
 
今回のツアーはDeNAさんで予約しました!
トラベル○ちゃんのようなまとめサイトに載っていないツアーもあるので
DeNAさんはじめ各社のHPを直接チェックすると
コスパのいい旅ができると思います!
 
ホテルの詳細はこちら♪